2016年8月28日日曜日

着工61日目(造作工事中)

今日は日曜日なので、現場は休みかなーと思いながら現着。

大工さん来てました。
バシュ!ばしゅ!!って石膏ボード固定しています。

明日にはキッチン関係の資材搬入があるので、
リビング回りの資材を片付けなくてはいけないらしいです。


外観は太陽光ついて、外壁タイルも完了です。
基本的に全面ハーモニー


南面の東だけ、スクエア



屋根の太陽光パネル


どうついてるのか?
そっと覗いてきました。
もう見れないかもしれないので・・


屋根にといえば、天窓。
右側が上。左側の筋が入っているのが、水が溜まらないようにしている排水材?。
窓自体がニョキってかんじで、出っ張ってるかなーと思ってたんですが。
おもったよりフラットなかんじでした。








構造がわかりませんので、写真とるのも(;^_^A

造作工事の進捗です
ホールの引き戸はついてました。



トイレの引き戸です。
耐力壁なので、引き戸をアウトセットするので
枠に合わせてふかし壁(2重壁)にするそうです。
(上と左部分に石膏ボードを貼る)



<< 着工58日目(外壁タイル)
>> 着工62日目(造作工事中)

0 件のコメント:

コメントを投稿